SHISHAMOのまとめ集

SHISHAMOのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SHISHAMOのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedSHISHAMOの新着ブログ

SHISHAMOのtwitter

2日前

@SHISHAMO_BAND

鎌倉行きたいなぁ…鎌倉…。(吉川)
4日前

@SHISHAMO_BAND

ことあと19:00~23:28放送のフジテレビ系「2017 FNS歌謡祭 第2夜」に出演します!!!今から緊張がハンパないですが、精一杯演奏させていただきますので、皆さん是非見て下さいね!!!(吉川)
1週前

@SHISHAMO_BAND

そして!このあと17時からはNHK「シブヤノオト」に生出演します!!!生出演ということで緊張しておりますが紅白のことなど色々話せたらなと思います。ドキドキや!皆みてね。(松岡)
1週前

@SHISHAMO_BAND

今日は川崎フロンターレの優勝パレードに行ってきました!急遽私たちがパレードを先導する形で歩く展開になり川崎の街を練り歩いたのですが私たちまで皆さんに声援をいただいて皆さんの優しさに触れてあらためてフロンターレって素敵なチームだなと… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@SHISHAMO_BAND

ツアーファイナルZepp Tokyo!!! 全国を旅して一回り大きくなった姿をお見せすることが出来たでしょうか?留まることのない皆さんの勢いに応えるべく、持てる力を全部出し切りました。ツアーを締めくくるのに相応しい、最高の時間をあ… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@SHISHAMO_BAND

本日はいよいよワンマンツアーファイナルZepp Tokyo公演2日目!!!ついにこの日がやってきてしまいました…寂しい…!ですが、最後だからこそ最高の日にしたいと思います!!!有終の美を飾れるように気合い入れていきますので、皆さん… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@SHISHAMO_BAND

Zepp Tokyo1日目!!!曲を演奏する度、ステージから沢山の笑顔や切なそうな顔…とにかくいろんな表情が見えて、皆さんが普段から凄く大事にSHISHAMOの曲を聴いてくれているのが伝わってきました。一緒に良い時間を作れて嬉しか… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(SHISHAMO)

邦楽グループ
SHISHAMO 7匹目
邦楽グループ
SHISHAMO 8匹目
邦楽グループ
SHISHAMO 9匹目
邦楽グループ
SHISHAMO 11匹目
邦楽グループ
SHISHAMO 13匹目

SHISHAMOの出演番組

3時間後
鉄板カラオケソング特集(1)/ 欅坂46、SEKAI NO OWARI 他
12/18 6:00~7:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
5時間後
【歌詞入り】厳選ヒットソング/コブクロ 他
12/18 8:00~9:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
22時間後
スピッツ、lol-エルオーエル- 他/邦洋ヒッツ
12/19 1:00~1:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
2日後
徹底攻略! 2017年ベストヒットコレクション #2▼TWICE、SHISHAMO、Nulbarich 他
12/19 15:30~16:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
2日後
徹底攻略! 2017年ベストヒットコレクション #2▼TWICE、SHISHAMO、Nulbarich 他
12/19 15:30~16:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
2日後
忘年会カラオケソング特集(3) /秦 基博、SHISHAMO
12/20 13:00~14:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]

SHISHAMOの関連ブログ記事

23時間前
復活公演
13年半振りの復活、名古屋でKICK THE CAN CREWの復活公演を焼き尽くして来ました。 今日は、仕事終わってから、SHISHAMOのツアー以来のZepp nagoyaへと行ってきました..
1日前
いつもどこかで間違える
・・・ なんかホッとしたような なんか残念だったような そのせいか、友だちからもメールはきたから なんか逆によかったかもしれない あまりこだわりすぎるのもダメかもね 今日は、SHISHAMOの「ほら、..
4日前
駿台センタープレ 目標+
・・・日の自分を褒めながら 今日をひたすらに走ればいい" ていう歌詞も好きですね。 SHISHAMO 「明日も..
4日前
FNS歌謡祭タイムテーブル追加 昌子のロングシュートすっげぇ!!・・・
・・・EWS(オリコン)@oricon 12/13(水)7時 #FNS歌謡祭 第2夜②きゃりー/ゴールデンボンバー/昆夏美/THE RAMPAGE/GENERATIONS/SHISHAMO/ジャニー..
5日前
SHISHAMO
週末、SHISHAMOのライブへ 行って来ました! ライブタイトルは 「奇跡なんて起きないと言ったあの娘も、 いつか誰かととびきりロマンチックな恋をする」 ♡ 今回行くきっかけになったのは友達がラ..
5日前
●母と一緒に紅白に
・・・話題がぼちぼち。 個人的には、安室奈美恵さんに、最後に出て欲しかったところだが、残念。 初出場歌手を見て見ると、私の知らない人が多い。 ■丘みどり■SHISHAMO■TWIC..
1週前
ToshI「FNS歌謡祭 第2部」X JAPAN「Mステスーパー・・・
・・・ゆず、横山だいすけ、和楽器バンドのいぶくろ聖志(箏)、神永大輔(尺八)、蜷川べに(津軽三味線)、黒流(和太鼓)ら27組が追加。13日はNMB48、NGT48、吉川晃司、SHISHAMO、どうぶつ..

SHISHAMOの関連ニュース

10時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
SHISHAMOら11組任命 「音楽で元気を発信」 /神奈川 - 毎日新聞
毎日新聞 SHISHAMO ら11組任命 「音楽で元気を発信」 /神奈川 毎日新聞 川崎市は、文化芸術・スポーツ分野で活躍し、市にゆかりのあ..
3日前
魚屋さんが伝授する、みんなのつまみ「ししゃも」ウマい焼き方&食べ方のツボ【目安は8分】 - メシ通
メシ通 魚屋さんが伝授する、みんなのつまみ「ししゃも」ウマい焼き方&食べ方のツボ【目安は8分】 メシ通 安くておいしくて身近な魚、ししゃも。い..
2週前
SHISHAMO、3月から全20公演ホールツアー開催 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー SHISHAMO 、3月から全20公演ホールツアー開催 音楽ナタリー SHISHAMO が3月から6月にかけてワンマンツアー..
2週前
SHISHAMOの快進撃はまだまだ続く 『紅白歌合戦』大抜擢までの充実の1年を振り返る - リアルサウンド
リアルサウンド SHISHAMO の快進撃はまだまだ続く 『紅白歌合戦』大抜擢までの充実の1年を振り返る リアルサウンド 『NHK紅白歌合戦..
2週前
SHISHAMO、川崎のJ1初優勝を祝福…宮崎「川崎の街を誇りに思います」 - スポーツ報知
スポーツ報知 SHISHAMO 、川崎のJ1初優勝を祝福…宮崎「川崎の街を誇りに思います」 スポーツ報知 ホーム開幕戦で始球式を務めるなど、..
2週前
SHISHAMOと一緒に紅白出よう!高校生の“ホーン隊”募集へ - サンケイスポーツ
SHISHAMO と一緒に紅白出よう!高校生の“ホーン隊”募集へ サンケイスポーツ 大みそかの第68回NHK紅白歌合戦で初出場を飾る女性3人組ロックバ..

SHISHAMOのYoutube公式チャンネル

2017/10/24
SHISHAMO「ほら、笑ってる」
2017/09/11
about SHISHAMO 「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~」
2017/07/25
SHISHAMO「BYE BYE」
2017/07/10
SHISHAMO「明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋」ダイジェスト
2017/05/17
SHISHAMO「SHISHAMO 4」ダイジェスト

SHISHAMOの関連動画

2017/12/17
【カバー】明日も/SHISHAMO【弾き語り】
2017/12/16
SHISHAMO 明日も イントロ
2017/12/16
SHISHAMO 明日も 各ソロ
2017/12/16
SHISHAMO 明日も   サビ
2017/12/15
SHISHAMOのイントロ

SHISHAMOのQ&A

14時間前
オフィシャルサイト先行でチケットを取ったら、すぐにお金を払わなければいけない...
オフィシャルサイト先行でチケットを取ったら、すぐにお金を払わなければいけないのですか?SHISHAMOのLIVEなのですが、今日から先行があり、チケットがダウンロード出来るのは6月3日です。 いつお金..
3日前
音楽無料アプリ(Android)について。
音楽アプリについての質問です。 私はAndroidなのですが、 今、音楽アプリで、Spotifyを使っています。 このアプリはとても音質もいいし、フル尺で聴けるし、いいのですが、洋楽の方がお....
4日前
BOSS のSD-1を購入しようかと考えています。3ピースバンドのSHISHAMOが好きで、よ...
BOSS のSD-1を購入しようかと考えています。3ピースバンドのSHISHAMOが好きで、よくコピーするのでフェンジャパのテレキャス を使っています。アンプは家で弾くことがほとんどなのでchampi..
2週前
2017年発売のJ-POPから私が勝手に選んだ以下の100曲の中からあなたのTOP 3を教えて...
2017年発売のJ-POPから私が勝手に選んだ以下の100曲の中からあなたのTOP 3を教えてください。 (必ず3曲選んで順位付けしてください) 面倒ですがたくさんの回答待ってます! 【対象曲リスト..
2週前
紅白歌合戦 SHISHAMOが 紅白歌合戦 出るみたいですが SHISHAMOの糞ふぁん共が SHIS...
紅白歌合戦 SHISHAMOが 紅白歌合戦 出るみたいですが SHISHAMOの糞ふぁん共が SHISHAMOは凄い! 同じ事務所のエレカシが 30年かけて やっと今年初紅白なのに SHI..
2週前
SHISHAMO どうですか?
SHISHAMO どうですか?
3週前
SHISHAMO(シシャモ)は、なぜCDが1~2万枚の売り上げなのに、スタジ...
SHISHAMO(シシャモ)は、なぜCDが1~2万枚の売り上げなのに、スタジアムでライブをしていたり、youtubeの再生数が1400万回以上もあるのでしょうか。 あまりにもアンバランスなのが気になり..

アルバム(iTunes)

Hora, Waratteru - Single

発売日:2017/10/25

Bye Bye - Single

発売日:2017/08/02

SHISHAMO 4

発売日:2017/02/22

Natsuno Koibito - Single

発売日:2016/09/07

SHISHAMO 3

発売日:2016/03/02

君とゲレンデ - Single

発売日:2015/12/02

SHISHAMOのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SHISHAMOについて

SHISHAMO(シシャモ)は、日本のスリーピースバンドである。旧バンド名は、柳葉魚(読み: 同)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク