SHISHAMOのまとめ集

SHISHAMOのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮崎朝子Miyazaki Asako 10335

宮崎朝子 - 宮崎朝子

宮崎朝子=Gt.Vo.
1994年12月22日生まれ
右利き
足のサイズ:24㎝
特技:gossip girlのモノマネ
好きな食べ物:マカロン、チョコ
特徴:SHISHAMOの作詞・作曲を担当

出典:公式サイト

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮崎朝子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#宮崎朝子)

1週前

@uno_kore

客「かわいいー!」「かわいいー!」「かわいいー!」 宮崎朝子「………早めに言っておくけど、不快だからそういうのやめてくれる?」
9時間前

@shisha_mo55

#SHISHAMO SHISHAMO3  動画コメント 宮崎朝子
17時間前

@mhibssm

授業中とか暇なとき意味もなくノートにMy Hair is BadとかSHISHAMOとか宮崎朝子とか書いてるからやばい(やばい)
17時間前

@on_penne

朝子ちゃんの記憶力といい、 神対応といい、アイドル、女優越えの 宮崎朝子様が 私の一番好きなSHISHAMOちゃんって考えるとすごく感動して興奮する☺️💓(笑)?
19時間前

@yukky_yukito

もう一回 エレキ #マスダミズキ 姉か #ねごと 宮崎朝子 #SHISHAMO ギターボーカルさんに 一から教わりたい(願) 贅沢過ぎる家庭教師 やはりエレキは独学なのか、、、#BOOWY 全曲弾けてから言え← ギタリズム
1日前

@Lilas_SHISHAMO

初めて吉川美冴貴ちゃん、宮崎朝子ちゃん、松岡彩ちゃんとハイタッチできた日から…2ヶ月!
1日前

@mdr_nd

宮崎朝子ぉ…ってなる

宮崎朝子の関連ブログ記事

5時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の今年の流行語が○○と。勝敗以外を大・・・
・・・る 別の顔前田敦子海釣り師見せる、嘉門達夫・小泉孝太郎、和田彩花と。川口春奈細いと女性の憧れに。紅白歌合戦出場、エレカシ宮本浩次爆笑連発で主役奪う(笑)SHISHAMO宮崎朝子「凄く楽しみ」TW..
1日前
長年の御礼♪超素晴らしい試みプレゼンがあるかも知れない&・・・
・・・る 別の顔前田敦子海釣り師見せる、嘉門達夫・小泉孝太郎、和田彩花と。川口春奈細いと女性の憧れに。紅白歌合戦出場、エレカシ宮本浩次爆笑連発で主役奪う(笑)SHISHAMO宮崎朝子「凄く楽しみ」TW..
1日前
侍ジャパン初代アジア王者に田口語る心意気と外崎リンゴ屋。巨人キャ・・・
・・・る 別の顔前田敦子海釣り師見せる、嘉門達夫・小泉孝太郎、和田彩花と。川口春奈細いと女性の憧れに。紅白歌合戦出場、エレカシ宮本浩次爆笑連発で主役奪う(笑)SHISHAMO宮崎朝子「凄く楽しみ」TW..
2日前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の侍ジャパン初代アジア王者&・・・
・・・る 別の顔前田敦子海釣り師見せる、嘉門達夫・小泉孝太郎、和田彩花と。川口春奈細いと女性の憧れに。紅白歌合戦出場、エレカシ宮本浩次爆笑連発で主役奪う(笑)SHISHAMO宮崎朝子「凄く楽しみ」TW..
2日前
女の子の○○に入らない恥ずかしい物&デートで絶対厳禁食べ・・・
・・・る 別の顔前田敦子海釣り師見せる、嘉門達夫・小泉孝太郎、和田彩花と。川口春奈細いと女性の憧れに。紅白歌合戦出場、エレカシ宮本浩次爆笑連発で主役奪う(笑)SHISHAMO宮崎朝子「凄く楽しみ」TW..
2日前
巨人岡本和真背番号25に変更。西武久信の意地野上残留交渉せず。阪・・・
・・・る 別の顔前田敦子海釣り師見せる、嘉門達夫・小泉孝太郎、和田彩花と。川口春奈細いと女性の憧れに。紅白歌合戦出場、エレカシ宮本浩次爆笑連発で主役奪う(笑)SHISHAMO宮崎朝子「凄く楽しみ」TW..
2日前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家のあの2人に簡単改善法○○されろ。痛・・・
・・・る 別の顔前田敦子海釣り師見せる、嘉門達夫・小泉孝太郎、和田彩花と。川口春奈細いと女性の憧れに。紅白歌合戦出場、エレカシ宮本浩次爆笑連発で主役奪う(笑)SHISHAMO宮崎朝子「凄く楽しみ」TW..

宮崎朝子の関連動画

2017/11/04
[speed painting] 러프 clip studio / SHISHAMO Asako Miyazaki 宮崎朝子 / 171104
2017/07/26
人気バンドSHISHAMO・ボーカルギター宮崎朝子から学ぶ「勉強も部活も音楽も上手くいく方法」
2016/07/27
オハラ☆ブレイク'16夏「宮崎朝子(SHISHAMO)」メッセージ

宮崎朝子のQ&A

4日前
ししゃもの宮崎朝子って、天才じゃね?
ししゃもの宮崎朝子って、天才じゃね?
3ヶ月前
SHISHAMOのBYEBYEという歌について質問です ラストの、サビの一番最後の 君のこと...
SHISHAMOのBYEBYEという歌について質問です ラストの、サビの一番最後の 君のことでいつもないてた あの私とはもうバイバイ という所の もうという所でボーカルの宮崎朝子さんが歌い方を変え..
3ヶ月前
SHISHAMOのボーカルの宮崎朝子ちゃんのギターの、ボディに外枠?(銀色のフチのよう...
SHISHAMOのボーカルの宮崎朝子ちゃんのギターの、ボディに外枠?(銀色のフチのような)ものがついていますか、この枠の名前はなんて言うのでしょうか?
4ヶ月前
Shishamoのボーカル、宮崎朝子かわいいと思いますか?僕はかなりかわいいと思って...
Shishamoのボーカル、宮崎朝子かわいいと思いますか?僕はかなりかわいいと思ってるのですが、どうなんでしょうか?角度によってはあれ?って思うこともあり、誰にも話せてません。彼女にも言えません。ブス..
5ヶ月前
みなさんの好きなゴロの漢字の名前を教えてください!芸能人じゃなくても構いませ...
みなさんの好きなゴロの漢字の名前を教えてください!芸能人じゃなくても構いません。自分の子供になんて名前をつけるか考えるの好きなんですよね。笑 私は今思いつくのは 宮崎 朝子 松崎 海 坂口 健太郎..
7ヶ月前
シンリズムさんの曲で、 SHISHAMOの宮崎朝子ちゃんがコーラスをしている曲はありま...
シンリズムさんの曲で、 SHISHAMOの宮崎朝子ちゃんがコーラスをしている曲はありますか? それは音源化されていますか? フェスで宮崎朝子ちゃんがコーラスをやっているので、気になりました 。 回答よ..
8ヶ月前
最初、SHISHAMOのボーカルの宮崎朝子さんを見てえらいブスだなと思ったんですが最...
最初、SHISHAMOのボーカルの宮崎朝子さんを見てえらいブスだなと思ったんですが最近慣れたというかむしろちょっと可愛く見えてきたんですがそんな人他にもいますか?

SHISHAMOのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SHISHAMOについて

SHISHAMO(シシャモ)は、日本のスリーピースバンドである。旧バンド名は、柳葉魚(読み: 同)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク