SHISHAMOのまとめ集

SHISHAMOのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松岡彩Matsuoka Aya 10336

松岡彩 - 松岡彩

松岡彩=Ba.
1996年1月31日生まれ
左利き(ベースを弾く時以外!)
足のサイズ:22.5㎝
特技:手際の良い搬入搬出
好きな食べ物:クリームチーズ
特徴:大阪娘のやかまし娘、落ち着きが無い

出典:公式サイト

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松岡彩のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#松岡彩)

8時間前

@mmrn19860628

@Na4Mkink3 10月頭に「ひなろじ→セレン」の文字が消されて「王様ゲーム松岡彩」が追加されてたので基本的にはそのクールの自分が出てる作品を書いていくのかなと🤔
19時間前

@Tfqr9AhDoddvb1x

@Polmkjooom まりこちゃん、かわいいねっ ししゃもの松岡彩ちゃんににてるっ。
1日前

@Lilas_SHISHAMO

初めて吉川美冴貴ちゃん、宮崎朝子ちゃん、松岡彩ちゃんとハイタッチできた日から…2ヶ月!
2日前

@mgoodbyen

いまから広島帰ります。 松岡彩ちゃんと握手できたので 幸せです。
2日前

@rnra__daaa

松岡彩ちゃんを永遠に見ときたい。SHISHAMO聴かんけど可愛すぎて無理。

松岡彩の関連ブログ記事

2日前
今更な告知ですいません、dデリバリー
・・・「王様ゲーム The Animation」×「dデリバリー」コラボ企画が行われています! 11月1日から11月30日までの企画では、 松本里緒菜役の上原あかりさん、松岡彩役の尾崎由香さん、そ..
1週前
推しメン見直し2
・・・ランキング ※昨日は小池美波とSHISHAMOのライブに行ったようです。楽屋に挨拶に行ってSHISHAMOのベース担当松岡彩からサイン入りピック..
3週前
SONGS 第440回/2017年11月2日放送
・・・ットリスト】 明日も/SHISHAMO 悲しくてやりきれない/コトリンゴ いま、太陽に向かって咲く花/NOBU SHISHAMO メンバー:宮崎朝子(Vo、Gt)、松岡彩(Ba)、吉川美冴貴..
3週前
久留米にSHISHAMOが来てくれました。
・・・“SHISHAMO"そして、新曲を始めとする、Youtubeでアップされている曲しか知らないのですが、元々が、甘く心のある、宮崎朝子さんのボーカル、ギターに、松岡彩さんのベース、吉川美..
4週前
まとまりがないのですが可愛い方々を応援するブログなんです。色々書・・・
・・・れた映画『ミックス。』(10月21日公開)の「恋のミックス。大集合」イベントに、共演の瑛太、主題歌を手掛けたロックバンドのSHISHAMO(Gt.Vo 宮崎朋子/Ba 松岡彩/Dr 吉川美冴貴)..
1ヶ月前
母の言葉、からのミックス×ガッキー×瑛太。
・・・、瑛太は夢と家族に見放された元プロボクサー・萩原久役をそれぞれ務める。 イベントには瑛太、主題歌を手掛けたロックバンドのSHISHAMO(Gt.Vo 宮崎朋子/Ba 松岡彩/Dr 吉川美冴貴)..
2ヶ月前
キャス変 9月25日
・・・ 杉本 崇 【女性アンサンブル】 光川 愛 角田美紗 今井もえみ 能智慈子 門田奈菜 山田志保 渡部真理子 梅﨑友里絵→岸田実保 白川萌花 佐藤友里江→池浦紗都子 松岡彩花 平井佑季 川口侑..

松岡彩のQ&A

4日前
SHISHAMOの松岡彩さんの使用ベースについてです。 私はSHISHAMOが好きでライブによ...
SHISHAMOの松岡彩さんの使用ベースについてです。 私はSHISHAMOが好きでライブによく遊びに行かせてもらっており、私自身もベースが趣味なのでよく見ていました。しかし今年受験なのでライブに行く..
2ヶ月前
高島彩、松岡茉優、大園桃子(乃木坂46)に似てると言われたことがある女性って、薄...
高島彩、松岡茉優、大園桃子(乃木坂46)に似てると言われたことがある女性って、薄い顔ってことだと思いますか?
2ヶ月前
坂井仁音ちゃん、松岡花佳ちゃん、マーシュ彩ちゃんのボディサイズをお手数ですが...
坂井仁音ちゃん、松岡花佳ちゃん、マーシュ彩ちゃんのボディサイズをお手数ですが教えてください!!よろしくお願いします!!!
7ヶ月前
松岡禎丞さん×内田彩さん 二人が出ているアニメと言えば? ※1つ
松岡禎丞さん×内田彩さん 二人が出ているアニメと言えば? ※1つ
8ヶ月前
自分は、 SHISHAMOのベースの松岡彩さんのファンなのですが、彼女はいつからベース...
自分は、 SHISHAMOのベースの松岡彩さんのファンなのですが、彼女はいつからベースを始めたのでしょうか??? どこを探しても見つからない情報なので気になります。
1年前
SHISHYAMOの松岡彩さんが使っているfenderのベースはヴィンテージ風ってだけで、ヴ...
SHISHYAMOの松岡彩さんが使っているfenderのベースはヴィンテージ風ってだけで、ヴィンテージではないんでしょうか? (Road Worn 60s Jazz Bass Fiesta Red)
1年前
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

SHISHAMOのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SHISHAMOについて

SHISHAMO(シシャモ)は、日本のスリーピースバンドである。旧バンド名は、柳葉魚(読み: 同)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク